純生ロイヤルゼリーの違い!?

純生ロイヤルゼリーの違い!?

純生ロイヤルゼリーの違い!?

自然豊かで公害などの汚染もなく、広大な土地で自然の中で飛び回るタイ王国で取れたロイヤルゼリーを扱っています。”純生ロイヤルゼリー”です。

厚生労働省が定める検査項目に従って、OMIC(海外貨物検査株式会社)にモニタリング検査を実施しております。

いろいろな項目がありますがその指標の一つに ”デセン酸” の含有数値が重要になっています。

この ”デセン酸” はロイヤルゼリーの独特な成分の一つです。この ”デセン酸” は日本へ輸入する際には決められた数字があります。それが最低基準値は1.4%以上なければいけません。多くのロイヤルゼリーは1.4から1.6%だそうです。

ところが弊社の扱う ”純生ロイヤルゼリー” は2.52%です!!この数値の違いは紛れもない事実です。もちろん日本で流通しているロイヤルゼリーにはこういったルールはありませんのでかなり数値が低いものがあります。

日本でトップクラスの デセン酸” が含まれている ”純生ロイヤルゼリー”  です。その含有量を含んだ商品をこのお値段でお届けできることに誇りを持っています。

 

なんとなく疲れて。

寝起きが悪くて。

更年期の症状がひどくなってきた。

抗がん剤で身体の不具合がある。

髪の毛や肌の艶がなくなり辛い。

 

無添加・無加工の100% ”純生ロイヤルゼリー”をぜひトライしてみてください!!

 

   ↓

*純生ロイヤルゼリーを召し上がったお客様の声

 ロイヤルゼリーを購入のときのボタン
ロイヤルゼリーを購入のときのボタン

 

     

人間が生きていく上で必要な必須栄養素が40種類以上バランス良く含まれ、他に類を見ない最高の健康補助食品であることが、長い歴史の中で証明されています。

淡黄色クリーム状で独特な香りを持っていますが、体細胞の活性化を基本としたその効能は多岐にわたります。

ぜひトライしてみませんか?

 

*ロイヤルゼリーのQ&Aはこちらから

*ロイヤルゼリーの発送について

*純生ロイヤルゼリーを召し上がったお客様の声

 

お問い合わせはこちらからどうぞ~PCのこちら側でお待ちしています。

https://cafedecosme.com/

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。